そらそらの『読書』で暇つぶし

お得!有意義!楽しい!!そんな『読書』に関する情報をお届け

ブログ開設


はじめまして。

そらそらです。


最近、少し時間ができました。

今までは、忙しくて何もする気が起きませんでしたが、これを機に、「何か」を始めようと思いました。

 

趣味になりそうな「何か」を探す

ただ、これといった趣味も無かったので、その「何か」を探しました。

でも、簡単には見つかりません。

「やってみようかな」と思ったことでも、「お金をかけてまでやりたいの?」と思い止まってしまいます。

 

出来れば、『お得』『有意義』『楽しい』、そんな暇つぶしにしたい。

 

そんな「何か」を本屋で探していると、本屋で本を眺めていることが割と好きなことに気が付きました。

だからと言って、定価で何冊も買えるほどでもないので、『お得』に本を読める方法を探すことにしました。

本ブログについて

このブログは、隙間時間を『楽しくて』『有意義』にするための『お得』な本の読み方や、便利な情報をお届けするものです。

 

ほんの少し、誰かの参考になれば幸いです。